読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近(๑•ᴗ•๑)♡

最近、春が近づいてきましたね。

春生まれの私にとって好きな季節です。

 

のほほんとしたくなる春

 

4月になると入学式がありますね!

入学式、入社、引っ越しなど忙しくなりますね!

 

相変わらずにボーッとするのが好き。

春になるとね

どこか花を見に行きたくなるの。

 

なかなか行かないです。

花粉症になりそうで(笑)

 

休みの日は自宅で過ごすことが多くなりました⸜( ´ᐞ` )⸝♡

 

この年になると何処にも行きたくないんですよね。

 

もうすぐ春だから服を買いに行きたくなりますね。

買いに行くだけ出掛けるのしんどくないですか?

ネット通販で買い物したい気持ち分かりますけどね。

 

結局どっちでも良いです。

 

ボーッとする時間がとても癒やしになります。